磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆終活のため☆

ブログの本来の意味は日記らしいから昨日の私の個人の出来事を書けばいいのだと思います。
しかし思えば個人の日常を書いて誰が見てくれるのだろうと思うこともあります。
何年かおそらく2,3年前までは現在書いている記事の内容と全然変わらいことを書いていた時な毎日4,50軒ポチしていただいていましたがパソコンの調子が悪くて記事のアップ出来なくなったことがありました。
まパソコンのプロに直してもらい解決しました。
その時には一日5,6件のクリックだけに終わっていました。
私の知人などは電話でどうなっているのか記事のアップを止めたのかと電話してきたこともありました。
まあ私が毎日ブログの記事を書くのは一番の目的は脳トレが目標です。
継続は力なりで今まで続けるkとができています。
年寄りになってくると毎日新しい出会いがある出なく気力も衰えで買えることも少なくなってきます。
何か今年で無料ブログものうなるらしくどうなることやら。
昨日も一日中店の相棒がやってきてくれて自宅裏の物置の断捨離をして本宅の中の間に遭った異論ア物を運び込むと部屋がきれいになりました。
本当に相棒もわがことのように頑張ってくれるので助かります。