磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆記事のアップが途切れる☆

過去15年間ほどの間私はYahooの無料ブログで昨年9月からははてなブログで毎日つまらん記事を欠がさすアップしてきました。

機器の故障で2,3日アップできなかった日がありましたがそれ以外は必ず継続は力なりでアップしてきました。

ところが今朝起きだしてパソコンの前に座り画面を出すと昨日は記事のアップを忘れているではありませんか。

残念ですが私の記録が途絶えました。

まあ命にかかわるようなことでもありませんから仕方がないです。

私は娘と二人暮らしで二人の間の生活パターンは全然違うので会話も必要以外はなく朝の食事も近所のコンビニでおにぎりとカップのみそ汁とエネルギーチャージ1袋が朝の食事内容です。

昨日ももパソコンに前に座る前にコンビニの出掛けおにぎりなどをたべて家に戻るとここ数日やりかけている家の庭の整備に店の相棒の「M」君が来てくれたので一緒に作業をして記事のアップを忘れていまいました。

まあ他人様に迷惑がかかるわけではなし自己満足が途切れただけの簡単なことです。

しかしなんだか残念で寂しい気持ちがします。