磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆民家の倉庫のかたずけ☆

昨日はまたしても私のブログのアップが一日途絶えた。
店の相棒と番頭さんと3人で岡山県の西部の高梁市川上町軽トラ2台でまで出かけました行きも帰りも高速を利用しました。
私は約束通りAM7;00に家の近所のコンビニ「ローソン」で待っていました。
約束の7;00になっても相棒たちは現れないので電話すると8;00が約束との事だった。
私はトン汁とおにぎり1ケとエネチャージを1パック買って朝飯にしました。
電話をしたので相棒と番頭さんが早くやってきて山陽自動車道の山陽インターから高速に乗り岡山自動車道の高梁インターでおり現場に行きました。
まあそんなわけで帰ってもブログのことはすっつかり忘れて晩酌タイムとなりました。
一度今年の2月に投稿を忘れそれから先日も1回忘れて継続は力なりで続けることを頑張っていましたが1回切れるとその意欲も薄れてあまり残念という気持にもなりません。
最後に2台の軽トラに一杯の鉄くずや廃棄物をを積み込んで高速利用で山陽インターでおり瀬戸内市の行きつけの産業廃棄物処理場まで持ち込みました。
それから相棒とは別れ3時ころから行きつけの岡山市内の雀屋で午後8;00頃までブー麻雀を打って楽しんで帰りあとは晩酌タイムなりました。