磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆久しぶりの飲み会☆

昨日は玉野競輪の場外発売が休みなので家の近くの山陽自動車道の山陽インターから高速道路利用で児島ボートに行きました。

レースを楽しんでいた途中今年4月までお世話になっていた会社のオーナーの「M」様から電話があり久しぶりに1杯やろうということになり5時と言われましたので間に合うように8レースで切り上げて地道を利用した帰宅しました。

途中店の相棒の「M」君に電話して岡山まで送ってくれるように頼んでおきました。

帰宅後服を着かえていると店の相棒がやってきてくれて岡山駅近くのイオンモールまで送ってくれました。

7階のイオンモールの「いわ栄」で昨日は久しぶりに奥さまと一緒でした。

帰りにはお寿司のお土産も頂きタクシー券も下さいましたが私は宇野バス利用で帰宅しました。

久しぶりの岡山での会食で楽しかったです。