磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

明日は行かず後家の娘が脇の下に良性の腫瘍ができたと言って西大寺のほうの「S]病院で手術をするそうです。

手術が無事終わることを父親として祈るばかりである。

昨日も山吹の姉の家の山道を谷伝に上って苔を探しましたがもう山道を歩くことがきつくなり見つかりませんでした。

この後行きつけの和気町のボートレースの場外売り場に行き一日楽しく過ごしました。

日ごろ使うJAと銀行の預金口座に残高が亡くなったので売ってくれるように証券会社に電話して百万円ほど持株のどれかを売ってくれるように依頼しました。

この時担当者が鉄関係の推奨株があると言い持ち株の「R]社の株を成り行きで売って七百万円ほどで担当者の推奨株を買いました。

行きつけの居酒屋が火曜日の定休日で私の晩酌タイムは家飲みで終わりました。

今日も無事終了。また明日。

全てに感謝感謝です。