磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝は月曜日で行かず後家の娘の定休日で朝からいろいろやっているのでお風呂には入っていません。

起きて身繕いしてそのまま居間パソコンの前に座りました。

我が家の家系はみな腸が弱い体質と聞いています。

私もここ最近は日に4,5回はトイレに行きます。

尾篭な話ですが固い便はもう何年も出たことはありません。

便は水溶状の全くの下痢のうんこです。

まあ毎日私にすれば適量化もしれないと思っている晩酌の酒の量が少し多いのかもわかりません。

昨日もいつもの和気町にあるボートの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

1万円以上の大穴はとれませんでした。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを楽しく過ごしました。

ハイ一日無事終了また明日。

また明日