磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

80歳にもなるとどうも朝の目覚めがすっきりしません。

年を取るとだんだん動きが鈍くなります。

床から起きるときも元気な時代のようにがバット起き上がることはできなくなりました。

あと何nenn 生きられるだろうか。

我が家の家系は母方のDNAか兄弟4人とも長命です。

一番上の姉は98歳、2番目の姉は93までi生きました。

兄は88歳で元気でまだ車にも乗れます。

昨日も和気のボートの場外舟券売り場に行き一日中楽しみました。

デーゲームは三国の女子レースと児島の舟券を買って楽しみました。

ナイターは丸亀と下関をを4レースまで買いました。

大穴は下関の1レースの3.4.2の14,260円を1枚ゲットしました。

また2レースの5.2.3の15,520円を1枚獲得。

続いて第4レースの3.6.4の11,870円を1枚獲りました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい今日も無事終わりました。

また明日。