磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

私たちの店の相棒の「M」君が私のブログを見て批評してくれる一人です。

有り難いことだと思っています。

昨日のブログの記事を見ると冒頭の部分で意味不明の顔とを書いていることに気ずきました。

書いた文章をupする前に必ず読み返すようにしていてこの有様です。

もともと私の脳がアナログでまた年の性かもわかりません。

昨日も和気の場外舟券売り場で一日中場外舟券を買って楽しみました。

昼は児島をメインで時折多摩川も買いました。

多摩川の第11レースで5.6 4と入り26.550円の配当を1枚獲れました。

また児島の第9レースで6.2.1と入り78.610円の配当を1枚ゲットしました。

場外舟券売り場の発券機には8万円ほど残しているので明日は現金不要です。

ナイターは若松を4レースまで買って帰宅。

行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい今日も一日無事終了。

また明日。

グッドナイト。