磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝床の中でTVを見ていると神田正樹さんと松田聖子さんご夫婦の娘さんの神田沙也加さんが北海道の公演先のホテルで亡くなられたニュースが大きく流れている。

事故か事件か自殺かは今のところ不明のようですがそのうちわかることでしょう。

私は御本人がTVで活躍しているシーンなど唄や踊りに興味がないのでわかりません。

いずれにしてもこれからのまだまだあるご本人の将来は消えてしまったのです。

フアンの方にとっては残念なことでしょう。

昨日も私の日課である外売りの舟券売り場で一日楽しく過ごしました。

デーゲームは鳴門と戸田の場外を買って楽しみました。

ナイターは住之江のSGのレースを第5レースまで楽しみました。

デーゲームは大穴は獲れずナイターの住之江の第3レースが2.3・4の出目で22,740円の配当が付き1枚獲りました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムをさせてもらいました。

本日も無事に終わりました。

また明日。

バイバイ。