磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

パソコンも10年近く経つと調子が悪くなりますねえ。

朝急いでいるときになかなか立ち上がらにのに腹が立ちます。

金がないわけではないのだが新しいパソコンを買ってもいいわけですが80歳の私にとってあと何年使うことができるかと貧乏性がつい出てしまいます。

そりゃあ1億二千万人もいればよいことをする人も悪いことをする人も色々ですね。

私の人生の前半を過ごした大阪の方では放火殺人の事件が起きて多数の死者が出ているようです。

こんな犯人は後ろ手に縛り上げて素裸で心斎橋の欄干に括り付けて食事も与えず晒ものにしたらいい。

まあ弥生式時代から今の警察に似たような組織があって悪者をとらえていたようです。

私など悪いことのできる根性もなく信号無視をやらかすくらいが関の山です

まあいいこともできることも公共の場所の床に紙屑が落ちていたら見苦しいので拾ってごみ箱にすてるのが 精一杯です。

昨日も和気の場外舟券売り場へ行き芦屋と鳴門と住之江のナイターをやりました。

住之江第2レースで1万円以上の大穴を2枚獲ることができました。

ああ今日も楽しく一日終わりました。

行きつけの居酒屋に行くと満席で断られ家飲みの晩酌タイムでした。