磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

おお寒い。

エブリーグットモーニング。

今までお風呂で体を首までつけて温めて気持ち良かったのが身繕いして居間のパソコンの前に座るともう体は冷えて外気の寒さを感じる。

本当に寒さは80のロートルの身には応える。

畑も田んぼも山も持たない農村生まれの次男坊は家で体を動かす作業はありません。

相棒と二人でやっている店でコンビニで買ったおにぎりとカップの味噌汁で朝食の日々です。

侘しいかな。

朝食をすますと店の近くの「和気ボートチケッツトショップ」に出かけて場外舟券を購入して楽しみます。

デーゲームは琵琶湖と徳山の場外舟券を購入。

大穴は徳山の第11レースで1.62と入り23,050円の配当を1枚獲得しました。

ナイターは住之江を第6レースまで買いました。

第5レースで3.26と入り20.140円の配当を1枚ゲットしました。

帰宅後は火曜日で行きつけの居酒屋が定休日なので家での晩酌タイムでした。

ああ酒は美味しいなあ。

グットバイ。

ハブアナイスデー。

一日無事終わりました。

すべてに感謝感謝。