磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

ああ寒い。

気候温暖な晴れの国岡山でこんな有様だから北海道などの厳寒の地では私は生き残れることはできないでしょう。

先ほどお風呂に首までつかり温まった体はもう寒さを感じます。

真夏生まれのわたしは冬は嫌いです。

それでも40年ほど前の私が現役の頃一度県北のどこのスキー場だったか忘れましたがスキーをした記憶があります。

昨日も朝飯は私と相棒の二人でやっている店の近くの「ローソン」で買ったおにぎり1ケとカップの味噌汁で朝食を済ませました。

嫁のいない侘しさですね。

食べ終わると店の近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけ一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは唐津と江戸川の舟券を購入・

ナイターは丸亀のオールレデイスを4レースまで買いました。

中でも唐津の第7レースは2.4.5と入り28,850円の配当を1枚獲得しました。

トータルでは少し負けで終わりました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」での晩酌タイムでした。

はい一日終了また明日。