磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

私の朝一番のルーチングはお風呂に入ることです。

浴槽一杯お湯を落として首まで使った気持ちよくなった体が身繕いして居間のパソコンの前に座るともう体はひんやりします。

冬の季節は本当に嫌だなあ。

昨日も相棒とやっている店に行き途中「ローソン」で買ったおにぎり1ケとカップの味噌汁で朝飯を食べました。

嫁のいない私の日課です。

毎日同じことばかりを書きますがデーゲームは徳山と芦屋と時々江戸川の舟券を買って楽しみました。

徳山の12Rでは 5.4.1と入りト入り19,480円の配当を1枚獲りました。

ナイターは丸亀と住之江を4レースまで買って楽しみ帰宅しました。

帰宅後はいつもの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ああおいしかった。

生きていたらまた明日。