磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

季節は秋の終わりですが今朝は冷たい冬の雨が降っているようです。

毎日日にち残り少ない人生の日々を何をして一日過ごそうかと思います。 

昨日も相棒と二人でやっている店に行って途中「ローソン」出買った握り飯1

ケとカップの味噌汁で朝飯を終えました。

後は店の近くの「和気ボートチケットショップ」に行き夕方5時30分頃まで場外舟券を購入して一日楽しく過ごしました。

デーゲームは津と戸田の舟券を買いました。

ナイターは住之江を5レースまで購入。

1万円以上の大穴は戸田の第7レースと津の12レースで獲りました。

そのうち津は2枚ゲットでき昨日は負けなしで済みました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ああ美味しい酒でした。

また明日。