磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝ブログの記事を書こうと思いパソコンを立ち上げるとなかなか立ち上がってくれません。

10年近く使うとやはり寿命の限界なんでしょうかねえ??

日本の電気製品の保証期間は9年だと聞いています。

さきほど私の朝一番の行事の朝風呂に入り体を温めてパソコンの前に座りました。

しばらくするともう体は冷めてひんやりします。

本当に夏生まれの私は冬は嫌いです。

80歳の老体にはさむさが応えます。

そりゃあ80歳といえば昔ならとっくにあの世にいっている年齢ですから。

昨日も相棒とやっている店に行きローソンで買ったお結び1ケとカップの味噌汁で朝食をを済ませて近くの「和気ボートチケットショップ」に行き一日中舟券を買って楽しみました。

昼は江戸川と琵琶湖の舟券を買いナイターは若松と住之江を買って楽しみました・

江戸川の12レースは4.3.1と入り4万円台の大穴を1枚獲ることができました。

帰宅後は家飲みで私の晩酌タイムを過ごしました。

はい一日終了。

また明日。