磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く所と言えば☆

毎日日にちすることもなく行く所と言えば「和気ボートチケットショップ」に行き午後7時30分頃まで舟券を買ってたのしみました。

いつものローソンでおにぎりとカップのみそ汁を買って相棒とやっている店「大正庵」に行き軽く朝食を済ませました。

それから近くの舟券売り場に行きいつもの2階のロイヤルルームで一日中鳴門、江戸川、琵琶湖、丸亀の場外舟券を買ってたのしみました。

その中で1万円以上の大穴を鳴門の8レース、丸亀の3レースでそれぞれ1枚獲りました。

おそらく発券機には2万円以上は残っているからまあ明日の軍資金にはなるでしょう。

何時もの若い兄ちゃんが明日のロイヤル席の入場券をくれました。