磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も気だるい朝を迎えました。

人間80歳にもなるとこんな体調子になるんですかねえ!!

何回も同じことを書きますがこうやってパソコンに向かってブログの記事を書くことも少し苦痛になりました。

でも継続は力なりに脳みその老化防止だと思ってがんばっています。

むかしだったら何か読者に興味があることが書けた日などは沢山のコメントが寄せられて励みにもなりました。

今のブログはコメントもいただけないような仕組みのようです。

毎日書き続けるのは私の気休めです。

昨日も店に行きおにぎりと味噌汁の朝飯でした。

それから近くの「和気ボートチケットショップ」に行午後7時30分頃まで舟券を買って楽しみました。

昨日も最終どこかのレース場で万舟券が当たり口座に2万円ほど残っています。

明日の軍資金なります。

あと何年こういう暮らしがさせていただけるのか?

どうか神様元気で長生きさせてください。

全てに感謝感謝です。

また明日。