磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今日は月曜日で娘は会社が定休日で朝からごそごそやっているのでお風呂を落としていません。

したがって朝のお風呂は入っていません。

寒がりの私は肌着を2枚付けて今でも6枚重ね着をしていますが寒く感じます。

昨日も相棒と二人でやっている店で途中「ローソン」で買ったおにぎり1ケとカップの味噌汁で簡単に朝飯を済ませました。

それから店の近くの「和気ボートチケットショップ」に行き11時ころから夕方5時30分頃まで場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは鳴門と琵琶湖の舟券を買いました。

鳴門の7,8レースで大穴を獲ることができました。

ナイターは住之江を4レースまで買って楽しみました。

毎日毎日同じことの繰り返しです。

畑も田んぼも山も持たない80歳の老人がすることと言えばギャンブルしかありません。

まあこうしたギャンブルのできる環境にあることを感謝しなくてはなりません。

帰宅後は家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

はい今日も無事一日終了また明日。