磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日毎日☆

今朝パソコンを開いたとき昨日の記事を見ると誤字がたくさんあることに気づきました。

店の相棒がいつも読み返して確認したらと言いますが私の思い違いかもしれませんがパソコン自体が古くなってうまく機能しないことも時々あります。

こうしていつまでブログ記事が書けるかもわからない80の老人なので新しくパソコンを買うのもどうかなという気持ちも少しあります。

昨日も毎日同じことの繰り返しで一番に私たちの店に行き途中「ローソン」で買ったおにぎり1ケとカップの 味噌汁で朝飯を済ませました。

それからは近くの「和気ボートチケットショップ」に行き11時ころから2階のロイヤルルームのいつものボックスに入り場外舟券を買って一日中楽しみました。

デーゲームは鳴門と浜名湖舟券を買いナイターは住之江を5レースまで買いました。

1万円以上の配当の大穴も2回ほどとることができました。

帰宅後は家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

はい無事一日終了。

また明日。