磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

先ほど私の朝いちばんの恒例行の朝風呂に入りました。

少しぬるめのお湯に首まで体を浸けて熱いお湯を落として体を温めました。

身繕いをしてパソコンの前に座り電気ストーブを浸けてももう体は冷えてきます。

本当に私は冬は苦手です。

今の日本の国政は一強多弱の自民党の天下です。

かっては私は党費を払っていた自民党員でしたが今は正式な党員からは外れていますが現在の豊かな日本を作って今日の繁栄をもたらしたのは紛れもなく自民党の政治のおかげです。

政治の正しい姿はアメリカのように二大政党が国政を是々非々で討論するのがベストなかたちだと思います.

ninngennga ikite iku uedeha いろいろな生き方があります。

だから私の車のナンバープレー

ケッツトショップに出かけて場外舟券を買って楽しみました。今手元に出走表がないのでどこどこ買ったか記憶が定かではないが2回ほど万舟券を獲ったことは記憶にあります。