磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々に生きる☆

朝は早くから目が覚めて床の中でTVを見ていて先ほど起きて身繕いをしてパソコンの前に座りました。日本は背甘い国土に1億2千万人もの人口が暮らしています。

ななかには善人もいれば悪人もいると思います。

世の中で次次起きる出来事でも事故か事件か見分けのつかない出来事が起こります。

山梨の小学校の1年生の女の子がキャンプ中見えなくなって沢の近くで最近遺体が骨状で見つかった出来事があった。

なぜ今頃。

当時地元の警察や消防団が何人もの人が何日もかけてくまなく探したが見つからず最近見つかったというのも何かきな臭い事故か事件かはっきりしないですね。

日本という国は外国の人がうらやむくらい治安が優れているというのに。

私は策jいつも一日中隣町和気町のボートの場外舟券売る場で一日楽しく過ごしました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

一日無事終了。

また明日。