磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

毎朝同じ書き出しになるが朝なかなか床から抜け出せない。

昔若い時だったらがバッと身を起こし床から抜け出していたものが80にもなるとなかなかそうはいかない。

年を感じる。

朝一番に私と相棒「M」君とでやっている青空の店「大正庵」に出かけて相棒に私の家の周りの草取りやらいろんな作業の労賃4万円を相棒の「M」君にお支払いしました。

それから昨日も隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日中楽しく過ごしました。

帰宅後はいつものように家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

また明日。