磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

私は朝床の中で目覚めてから特別な用事がない限りしばらくTVのニュース見ます。

この世で人が生きて行くうえでは本当に毎日いろんな事故や事件や自然環境の移ろいがあります。

何年か前に山梨県であった小学校の女子児童がキャンプ中行方不明になったニュースがあった。

最近このキャンプ場の近くで子供の頭蓋骨のらしいものが見つかったと報じられている。

この骨が行方不明の彼女ののものなのかまたなんで今頃と思えてしまう。

当時警察がくまなく捜索したところらしい。

事件で犯人が置いたのか雨で今まで隠れていた骨が露出したのか全く理解できない。

いずれにしても警察のほうで鑑定で確かなものにしてほしい。

私は昨日も一日中お隣の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場で場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは児島と琵琶湖を買いナイターは下関を第6レースまで楽しんで帰宅しました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

また明日。