磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今日は憲法記念日国民の祝日です。

昔はメーデーという活動が行われていた記憶があります。

人にはそれぞれ好き嫌いがあって当然です。

私はTVで活躍されている男子のタレントさんで二人嫌いなタイプのタレントさんがおられます。

お二人の人相風体を書くとすぐわかって物議をかもして炎上したら大変なので書きません。

お二人がCMやTVの画面に出てくるとTV のスイッチに手が届く時であればすぐさまスイッチを何秒間か切り、手が届かないときには目をつぶってやり過ごします。

まあ私も人間だから好き嫌いがあって当然だと思います。

人さまざまです。

昨日も行きつけのボートレース場舟券売り場に行き一日楽しく過ごしました。

帰宅後に行きつけの居酒屋に顔を出すと満席でママに断られましたので家で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事に一日終わりました。

また明日。