磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

先ほど私の朝一番の行事の朝風呂に入って気持ちよくなりました。

居間のカーテン越しに外を見ると小雨が降っているようです。

東北の方では季節外れの大雨が降って河が氾濫して被害が出ているニュースをTVがやっていました。

本当に私が住んでいる岡山県東備地方は天災地変の少ない土地柄です。

7,8拾年前私が子供の頃2,3回大雨で家の近くの中学校が冠水した覚えがあります。

人はアヒルの学校と揶揄していました。

昨日も私は和気町のボートレースの場外舟券売り場で一日楽しく場外舟券を買って楽しく過ごしました。

デーゲームは浜名湖と鳴門の場外舟券を購入しました。

ナイターは住之江と大村を何レースか購入しました。

大穴はとれず仕舞いでした。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日なので家での晩酌タイムでした。

一日無事終了。

また明日。