磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝も先ほど床から抜け出して居間のパソコンの前に座りました。

いつもの朝一番の私の恒例行事の入浴はやっていません。

首に(うなじというところですかね)湿疹ができて痒ゆくてたまりません。

もう何年もつけている金属製の2本のネックレスを外してやれば治りも早いと思いますがめんどくさいのでそのままにしています。

昨日も一日中お隣の和気町のボートレースの場外舟券売り場に出かけて楽しく過ごしました。

デーゲームは児島と大村と尼崎の場外舟券を購入しました。

大穴は児島の第8レースで2.3.4と入り12,280円の配当を1枚獲りました。

ナイターは大村を第4レースまで買って帰宅しました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

すべてに感謝感謝です。