磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど私の朝の至福のひと時朝湯に入ってくつろいだところで居間のパソコンの前に座りました。

80にもあなると昔ほど活動的でなく行動範囲が狭くなって毎日簡単なことの繰り返しで終わってしまいます。

そうしてそれもできなくなって人生の終末を迎えるのでしょう。

昨日も行くところといえばお隣の町和気町にあるボートレースの場外発売所に出かけるのが最近の日課です。

楽しく一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは鳴門と児島の舟券を購入しました。

昨日は1万円以上の大穴はとれず仕舞いでした。

まあこんな日もあるでしょう

ギャンブルですから。

5時30分ごろ帰宅に向かいいつもの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

また明日。