磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今何時ものように朝風呂に浸かって体を温めて居間のパソコンの前に座るころにはわずか5,6分しかたってないのにもう体は寒気でぞくぞくする。

1メートルも離れていないところに置いている1キロワットの電気ストーブではなかなか暖は獲れない。

昨日も「和気ぼボートチケットショップ」に出かけて一日過ごしました。

デーゲームは多摩川と児島の場外舟券を買って楽しみました。

1万円以上の大穴は児島の第5レースで6.4.1と入り12,810円の配当を1枚獲得。

続いて第6レースは2.4.3と入り17,590円の配当が付き2枚ゲット。

続いて第7レースは2.4.1と入り15,990円の配当が付き2枚獲得しました。

多摩川は大穴は獲れず仕舞いでした。

帰宅後はいつものように家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

店のスタッフさんにジュースをご馳走しました。

ああ楽しかった一日でした。

また明日。