磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

まあ”継続は力なり”で朝はブログの記事を書き終えなければ私の一日は始まりません。

しかし80にもなると行動意欲というか行動範囲が狭ままっていつも同じことの繰り返しに終わります。

したがって目新しい記事を書くことはできません。

まあこれは人間が年を取ると仕方ないことでどうすることも出来ません。

昨日もギャンブル好きの私は隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごさせていただきました。

 

手元に出走表がないのでどこのレース場だったか思い出せないが最終レースで4万円台の配当が出て私は2枚確保することができました。

ラッキー。

本当に私の脳味噌もだいぶん衰えています。

大きな配当が出たレース場が思い出せないくらいぼけています。

しかし場外の発券機には11万円ほど残っているので明日は現金が不要です。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

一日無事終わりました。

また明日。