磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎日同じことを書くようになりますが人間普通の人なら80歳を超えると体力の衰えをすごく感じます。

何をするのも億劫になってしまいます。

私はもともと少食派で須賀最近特に食べる量も減ってきました。

まあ体重は若い時より4,5キロ減ってはいますが62キロぐらいを維持しています。

昨日も行くところといえばお隣の和気町にあるボートレースのj場外舟券売り場に出かけることです。

昨日も11時ころから夕方5時30分頃まで場外舟券を買って楽しみました。

偶然息子にばったり出会いました。

嫁を私の住んでいる山陽町のゴルフ練習場に連れてきたので時間待ちのため場外に来たと言っていました。

私はいつもの2階のロイヤルのボックスに入りましたが息子はすぐ帰ると言って下の一般席にいました。

昨日は少しも大穴が当たらず口座に残っていた8萬円を使い切りまだ自分の現金も使いました。

当たらない日はこんなものです。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

ママから明日と明後日は定休日ですと言われました。

家飲みですね。