磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今日も無事に目覚めさせていただきました。

すべてに感謝感謝です。

昨日だったか時間は覚えていませんが大阪府北部で地震が起こったとTVのニュースがやっていた。

私の住んでいる岡山県東部地方では震度1だったそうですが私は何も感じませんでした。

今地球上では地震の活動期に入っているのかもしれない。

いろんな自然災害のうちでやはり一番怖い自然災害でしょうね。

昔からあることわざに”地震。雷.。火事。おやじ”と言われていますもの。

まあ日本列島は地震のプレートの上に位置し縦に地震帯の上に位置していますから仕方ないです。

地震には何の前触れもなく突然やってきます。

したがってい大きな地震が起こると被害が大きいです。

怖いです。

私は昨日も和気のボートレースの場外舟券売り場で一日楽しく過ごしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ今日も無事終了。

また明日。