磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

昨日もJR山陽線瀬戸駅の近くの標高160メートルほどの鉄砲山に上ってみましたが登山道から見える部分には苔はありませんでした。

頂上の展望台から見える平島方面と瀬戸町から見える北の方面の写真を撮りました。

それから和気町のいつものボートレースの場外舟券売り場に出かけました。

鳴門や児島を買いました。

どこかの最終12レースで87、000円ほどの大穴が1枚獲れました。

店の相棒の「M」君と焼肉でも食べようと思って自宅まで行くともう晩飯の用意をしているところだと言って帰宅しいつもの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを一人でやりました。

まあ無事に一日終了。

また明日。

すべてに感謝感謝です。