磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

私は夏生まれの夏児なので暑さはあまり苦にならなかったです。

然し年を取ると最近の暑さには閉口します。

体全体が周りの気候環境に対して弱くなっていることを実感します。

本当に人間歳をとるということは悲しいことですがこればかりは仕方ありません。

昨日も私は隣町和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日中楽しく過ごしました。

児島と芦屋と琵琶湖と宮島の場外舟券を購入して楽しみました。

大穴は児島の第3レース3.2.4が12,130円の配当が付き2枚ゲットしました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを楽しく過ごしました。

今日も楽しく無事一日終わりました。

また明日。