磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

店の相棒の「M」君が今朝は家に来るとは聞いていなかったのが先ほどやってきて物置貯まっているごみ袋を市ゴミに持って行くと言って来てくれました。

毎日同じことを書きますが最近特に体が思うように動かず年を感じます。

歩いていても物に足を取られてけつまずいて転倒しないように気を付けなければいけません。

転倒して骨折したり打ち所が悪かったら頭部を打ち大変なことになります。

あと少し五体萬全で母が生んでくれた体を大切にしなくてはならないと思っています。

まず車の運転ができる状態でいなければ今の私の生活環境からはどうすることも出来ないのでそのことが一番大事です。

昨日も和気のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

浜名湖と琵琶湖と江戸川の場外舟券を買って楽しみました。

昨日は1万円以上の大穴はとれず仕舞いでした。

まあ長い間にはこんな日もあるでしょう。

帰宅後が行きつけの居酒屋が定休日で家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

本日無事終了。

また明日。