磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

私の朝一番の行事である朝湯から先ほど出て机のパソコンの前に座りました。

何物にも代えがたい私の至福のひと時です。

今朝床の中でTVを見ていると日本の東北地方や関東では大粒の雹が降ったりなかなか梅雨に入らないことや梅雨だというのに気温が4月並みの気温であったりしているらしい。

やはり地球は病んできていて異常気象にはいっているのがわかる。

まあ私が生きている間には大きな変化は訪れないでしょう!!

昨日も11時ころから夕方の5時30分頃まで和気町のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日中場外舟券を購入して楽しみました。

デーゲームは鳴門と多摩川の場外舟券を買って楽しみました。

ナイターは住之江を4レースまで買ってたのしみました。

大穴は鳴門の第6レースで26,000円代のを1枚獲得しました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今日も無事終了。また明日。