磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

しかし何の予定もなくすることもなくどうして一日過ごそうかなと思います。

そして好きなギャンブルに足を運ぶ結果になります。

今日も和気町にある場外舟券売り場に出かけようと思っています。

昨日は宮島と児島と多摩川の場外舟券を買って楽しみました。

1万円以上の大穴舟券は宮島の12レースと児島の3レースと8レース多摩川の8レースと11レースでそれぞれ1枚ずつ獲得しました。

帰宅後はいつもの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

また明日。