磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

 今朝も無事に目覚めさせていただきました。

いつもなら朝のお風呂の時間ですが今朝はあれだけ私に至福のひと時をくれる風呂に入りたくなくそのまま着替えてPCの前に座りました。

年の割に少し酒量が多すぎるのかわかりません。

店の相棒の「M」君も長生きしようと思ったら酒の量を今の半分にせえといつも忠告してくれます。

私なりに私にとって酒量が多いとは思ってはいませんが。

私には八っ違いの兄がいますが数年前から酒はやめたと言っています。

私はほかの人に比べたら神様仏様に対して信心深い男だと自覚しています。

それなのに反面私の生きざまにしている人間なるようにしかならないと思いストレスを持たずに生きています。

だから軽トラも乗用車のナンバープレートの番号は2台とも1616です。

人生いろいろ(1616)ですから。

昨日も一日中隣町和気町にあるボートの場外舟券売り場に行き楽しく過ごしました。

児島の5レースと多摩川の11レースで大穴を1枚ずつ獲得出来ました。

帰宅後はいつもの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ今日も無事終了。

また明日。