磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎日毎日来る日も来る日も同じことのくり返しです。

目が覚めたら床から抜け出し朝風呂に入り車を運転して隣町の和気町にあるボートの場外売り場に出かけるのが最近の日課です。

あまり歩くことができていないので2階のロイヤルルームの個室のブースに座っていてもできるだけ両足を上下にして歩く真似をしています。何か思いついたり車に忘れ物をしてもできるだけエレベーターは使わず」階段を利用していましたが先日来の腰の痛みから上がってくるときも下に降りるときもエレベーターを利用しています。

やはり体力の衰えから気力もなえてくるのですかねえ。

ちなみにこのエレベーターは息子が働いている会社の製品です。

この話を息子にすると受注を受けて工事をしたと言っていました。

デーゲームは尼崎と児島の舟券を買いました。

大穴は児島の5レースが2.1.4と入り12,070の配当が付き1枚ゲットしました。

尼崎の女子レースの第8レースで2.1.4と入り15,910円の配当がつき1枚獲ることができました。

ナイターは蒲と住之江を少し買いました。

ハイ今日も楽しい一日でした。

すべてに感謝感謝です。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

また明日。