磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど給湯器が新品になったお湯にゆっつくりつかりました。

風呂好きの私には至極のひと時です。

本当に風呂の時間は人生の大きな楽しみのひと時です。

昨日も風呂の工事は業者まかせで私はお願い事だけ話していつものように「和気ボートチケットショップに」に出かけて一日過ごしました。

本当なら入場料が一日3千円もする2階のロイヤルボックスのB-1の席に入り一日中楽しみました。

スタッフの方が気を利かして入場券をくださるので助かります。

まあ一日何十万円も舟券を買って売り上げに貢献しているからまあいいでしょう。

デーゲームは児島と尼崎を買いました。

尼崎の4レースで4.6.2と入り13,200円の大穴を1枚ゲット。

ナイターは住之江を5レースまでやって帰宅。

いつものように行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

はい一日終了。

また明日。