磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝もブログの記事を書こうと思ってパソコンを立ち上げようとするもなかなかいうことを聞いてくれません。

メーカーはパソコンで有名な「N」社の製品です。

10年近く経過しているとあまり使ってなくとも機能低下が起こるんですねえ!!

やっと記事が書けるように立ちげることができました。

気持ちよく朝風呂に入り体を温めてパソコンの前に座ったのにもう体はひんやりします。

本当に夏生まれの私にとっては冬は嫌な季節です。

昨日も「和気ボートチケットショップ」に行き一日楽しく場外車券を買って楽しみました。

店の相棒に晩飯を食べようというともう肉は先日食べたので寿司にしようということになり家の近くの大型のすし屋に行きました。

デーゲームは福岡と芦屋と徳山の場外舟券を買いました。

ナイターは住之江を第2レースまで買いました。

昨日は1万円以上の大穴は獲れず仕舞でした。

今日も一日無事終了。

無事に明日の朝もめざっめましたら

また明日。