磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日日にち☆

昨日より右手の高々指の爪を深爪したのか右側の部分に血がにじんで痛くて仕方ありません。

日本にも人口が1億二千万人もいるといろんな人がいます。

今朝もニュースでやっていましたが模倣犯的な犯罪が増えていますね。

東北福島県ではお年寄りの男性がお年寄りの女性を切りつけたニュースをやっていました。

犯人と被害者に全然つながりがないことです。

本当に身近なところで何が起こるかわかりません。

怖い話です。

昨日も相棒とやっている店に行き簡単に朝飯を済ませました。

それから近くの「和気ボートチケットショップ」に行き11時前から午後5時30分ごろまでデーゲームは鳴門と琵琶湖の舟券を買って楽しみました。

ナイターは丸亀と住之江を5レースまで楽しみました。

1万円以上の穴は獲れませんでした。

帰宅後は家の前の「マルナカ」で酒の肴を少し買って家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

今日も無事一日終了。

また明日。