磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆一日一日を楽しく☆

この季節になると友人知人から喪中欠礼のはがきが届きます。

知人友人の奥様からのものが多く日ごろはご無沙汰ですが当時のことはそれぞれ思い浮かべて懐かしい気持ちになります。

も一つ私の自宅から遠くないところを砂川という川が流れています。

毎年この季節になると冬鳥が数羽飛来します。

2,3日前に毎年飛来するあたりを2羽が悠悠と遊弋していてもうこの季節が到来したのかと感ずきました。

昨日も相棒とやっている店に行きコンビニで買ったおにぎり1ケとカップみそ汁で私の朝食を済ませました。

女房のいないあ悲しさです。

それから近くの「和気チケットショップ」に出向き一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは琵琶湖と尼崎の場外舟券を買って楽しみました。

中でも尼崎の第3レースと10レースで万舟券を1枚ずつゲットすることができました。

ナイターは下関と丸亀を5レースまで買って楽しみました。

帰宅後は家のみで私の晩酌タイムをやりました。

今日も楽しく80歳の老人の一日終了。

また明日。