磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

ima sekenha 

akitakenawade 多くの観光地には旅行者が詰めかけていることでしょう。

元気なころなら車でどこまでも出かけて秋の風情を満喫していましたがこう年を取ると車の運転も大儀になってきます。

私は軽トラとクラウンをもっていますが大きなクラウンを運転することがおっくうになりました。

昨日もいつものように私たちの店に出掛けて途中山陽町のJAの青空市で買った寿司を食べて近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけました。

11時過ぎから夕方5時30分ごろまで琵琶湖と鳴門の場外舟券を買いナイターは蒲郡を5レースまでかって楽しみました。

琵琶湖の第7レースでは2万円台の大穴を1枚獲りました。

それから店に行き相棒と私の家まで帰り自宅前のスーパー「マルナカ」ですしや刺身を買って二人で家飲でした。

ハイ今日も無事終了また明日。