磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆地震雲☆

2,3日前に私の見立てで大きな地震雲ああ発生してるのを発見。

いつも車に積んでいる一眼レフのカメラの調子が悪いので私の携帯で雲を撮影した。

すると今朝ほど床の中でTVを見ていると東京都で大きな地震が起こったニュースをTVがやっていた。

私の地震雲の見立ては店の相棒の「M」君も認めてくれますが本当に自信がある。

昔奈良の鍵和田という市長が地震雲オーソリテイと言われたそうだが私も私なりに自信がある。

昨日も相棒と二人でやっている青空と骨董の店「大正庵」に行く途中JAの熊山で買ったバラ寿司カップ味噌汁で朝食を済ませた。

それから近所の「和気ボートチケットショップ」に出かけて夕方5時30分頃まで舟券を買ってtanosimimasita .

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

スタッフの皆さんにジュースを御馳走しました。

本日も無事終了。

皆さんに感謝感謝です。