磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は場外舟券売り場☆

今朝何気なく昨日の私のブログの記事を見ていたら誤字がありました。

店の相棒が前々から君のブログ記事には誤字脱字が多いと言われたことがありました。

何時も記事を書いて最後に間違いがないか確認してからアップするようにしていますがそれでも間違っているのです。

年齢だけの問題でなく私の性格が”イラ””イラチ”からでしょう。

そうかと言って車を運転するときなどはそんなに先を急いで無茶な運転はしません。

昨日も私たちの店でおにぎりとカップ味噌汁で朝食を済ませてから近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけました。

2階のロイヤルルームのBの1といういつものブースに入りました。

若松、芦屋、琵琶湖の場外舟券を買って楽しみました。

その中で琵琶湖の2レースで1万円以上の舟券を1枚獲りました。

後は少額配当はいくつも獲ったもので発券機には2万円ほど残っています。

帰宅後はビールとウイスキーの水割りで私の晩酌タイムでした。

一日終わり、また明日。