磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

毎日毎日来る日も来る日も同じことの繰り返して日々を送日しています。

昨日も朝一番に相棒と二人私たちがやっている青空と骨董の店「大正庵」に行きおにぎりとカップのみそ汁で簡単な朝飯で済ませました。

それから店の近くに新しくできた「和気ボートチケットショップ」に出かけ2階のロイヤルルームで午後7時30分頃まで三国,多摩川福岡競艇場の場外船券を買って一日中楽しみました。

1万円以上の大穴は多摩川の第9レースで5.2.1と入り11,410円が1枚だけ取れました。

それでも昨日は1万円以下の少額配当はかなりゲットできたので久しぶりにうわで終わることが出来ました。

帰宅後は昨夜も家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

缶ビール2本。ウイスキー水割1杯。

無時一日終了。

また明日。

 

また明日。