磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は外売りの舟券売り場☆

私と相棒と二人でやっている青空と骨董の店「大正庵」に顔を出し簡単な朝飯を済ませました。

それから店の近くの「和気ボートチケットセンター」に行き10時過ぎから夜の7時半ころまで舟券を買って楽しみました。

ここ毎日係の女の方が特別なロイヤルルームに無料で入場させてくれます。

本当なら1日3,000円だそうです。

途中また明日の入場券も呉れました。

まあ私も一日何十万円も買うので協力は陰ながらしてますね。

私は本当に根っからのギャンブルマニアだと自覚します。

宮島、常滑、児島、唐津を適当に買いました。

なかでも大村の第9レースは6.1.2と入り35、700円の配当が付き1枚獲りました。

他にも低額額配当はいくつかゲットしたので大きくは負けませんでした。

帰宅後は冷蔵庫の酒の肴の残り物で私の晩酌タイムでした。

今日も無事に楽しく一日が過ぎました。

また明日。