磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆久しぶりの競艇☆

Yahoo!検索画像より

 

ギャンブルと言えば玉野競輪場行きでしたが昨日は久しぶりに児島競艇に行きました。

それはオールレデイスという女子選手ばかりのレースをやっているとの事で家の近くの山陽自動車道の山陽インターから高速を利用して児島まで行きました。

大勢のフアンが来ていましたね。

第4Rでいつものように4点ボックスを買っていると5.2・4と入り39,300円配当が付き1枚獲ることが出来ました。

他にも12レース中少額配当のレースも取ることが出来たので昨日は負けなしでした。

帰りは下の地道で帰宅しました。

帰宅後は後はいつもの居酒屋に行くとっ満席で断られ家の前のスーパー「マルナカ」で餃子などを買って来て家での晩酌タイムでした。

ハイ今日も一日終わりました。

また明日。