磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆児島ボート行き☆

80にもなってくると皆さん同じだと思います。

余程の用事がないかぎり今日は何をして過ごそうかと思うはずです。

私は毎日出かける玉野競輪の場外発売が2,3日中止のことを知っていたので昨日は家の近くの山陽高速道路の山陽インターから高速を利用して児島ボートに出かけました。

まあ私は何処のギャンブル場に出かけても座る席は決めているので昨日も私の席の周りには見慣れたお客さんばかりです。

私は人との交わりが少なく会話もないので昨日も何人の人と会話したか競艇場の窓口で持っている購入カードのことで会話しただけでした。

戦果は12R中5Rが的中して 第10Rでは3・2・6と入り19,160円の

配当を獲ることが出来ました。

帰宅後は店の相棒の「M」君を呼んでいつもの焼き肉屋「いぶり」で焼き肉を食べました。