磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年波☆

昨日は少しパソコンの前に座って時間があったので今日の記事を書いて覚えさせていたのが今朝記事をアップしようとするとどこを探しても出てきません。

私にすればちゃんと操作したつもりですが覚えさせておないのか記事を出す操作が間違っているのか見当たりません。

まあ私のパソコンの技術はその程度のものです。

そりゃあ80ともなれば運転免許を返納したとか聞きますが私の身の回りの環境では車なくしては一日も過ごすことは出来ません。

行かず後家の娘と二人暮らしですが私が車の運転が出来なくなって生きながらえていたら施設に預けてもらう以外方法がありません。

どうか神様いつまでも車には乗れるよう見守ってください。

実家の兄も88歳で今でも車には乗っています・

わたしも兄くらいまでは後10年車の運転は出来るよう見守ってくださいませ。

どうかよろしくお願いします。